幼き日にペレと共演? 元なでしこ丸山桂里奈、“王様”に会った幼き日を回想「サッカー始めた時だ」

元なでしこジャパンの丸山桂里奈がブログで王様ペレに会った際の写真を公開【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】
元なでしこジャパンの丸山桂里奈がブログで王様ペレに会った際の写真を公開【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】

王様ペレのサッカーフェスティバルに参加した際の一枚をブログで公開

 元なでしこジャパン(日本女子代表)FWでタレントとして活躍する丸山桂里奈が3月8日にアメーバオフィシャルブログを更新。幼馴染から送られてきたという“激レア写真”を公開した。

 丸山は「仲良しな3人」と題したエントリーで、「幼馴染からペレに会ったよね。と送られてきた笑笑」と切り出し、一枚の写真を披露した。

「TOKYO PELE FOOTBALL CLUB ペレ・サッカー・フェスティバル 1994.5.22(SUN) Welcome Pele!!”」と書かれた大きなポスターをバックに、イベントに参加したサッカー少年や少女、関係者、サッカーの元ブラジル代表FWで“王様”と称されるペレと収まった集合ショットだ。

 丸山は「みんな元気なんだなー。懐かしすぎ」「サッカー始めた時だ」としみじみな様子でコメントし、「仲良しな3人」だという幼馴染について「また、コロナ落ち着いたらゆっくり3人で会いたいな~」と綴った。

 また、最後は「#東京ガス」「#スクール」「#ペレに会えました」「#3人なかよし」「#幼馴染」「#みんな男の子」「#ベニマルです」「#大人になりました」などのハッシュタグでブログを締めくくっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング