「人柄の良さが滲み出てる」 神戸FWボージャン、撮影での笑顔の“グータッチ”にファン感動「優しすぎて惚れる」

神戸の元スペイン代表FWボージャン【写真:(C)VISSEL KOBE】
神戸の元スペイン代表FWボージャン【写真:(C)VISSEL KOBE】

神戸公式YouTubeチャンネルがユニフォーム撮影の裏側に潜入

 ヴィッセル神戸がクラブ公式YouTubeチャンネルで、2022年シーズンのユニフォーム撮影の裏側に潜入した動画をアップ。新加入の元日本代表MF槙野智章、元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタらが登場するなか、元スペイン代表FWボージャン・クルキッチの対応に注目が集まっている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

「2022ユニフォーム撮影の裏側に潜入!」

 このように題された動画では、新加入の槙野や元日本代表MF扇原貴宏、イニエスタ、FW藤本憲明、菊池流帆、大﨑怜央のユニフォーム撮影の模様を収録。最後に登場したのが、所属2年目を迎えたボージャンだった。

 髪の毛を整えて部屋に入ってきたボージャンは、笑顔でスタッフ1人1人とグータッチ。リクエストされたポーズに応え、撮影が終わるとお辞儀をして、「Thank you(ありがとう)」と再びグータッチをして、部屋をあとにした。

 ファンからは、「ボージャン人柄の良さが滲み出てる」「顔が優しすぎて惚れる」といった声が上がってる。

 加入1年目の昨季は負傷もあってリーグ戦6試合1得点に終わったボージャン。2月19日の開幕節・名古屋グランパス戦(0-2)は途中出場だったが、23日の前倒し開催の第9節浦和レッズ戦以降の活躍に期待が懸かる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング