「いい顔してる」 川崎MF大島僚太、家長と共演の“スギちゃんスタイル”の表情が話題

川崎MF大島僚太【写真:Getty Images】
川崎MF大島僚太【写真:Getty Images】

「デジっちが行く!!」撮影時の写真3枚をDF登里享平が公開

 川崎フロンターレDF登里享平が自身のSNSを更新し、スポーツチャンネル「DAZN」で配信中の「やべっちスタジアム」内で放送された「デジっちが行く!!」撮影時の写真3枚を公開。お笑いタレント・スギちゃんの格好に扮したMF大島僚太が笑顔を見せた1枚へ、反響が寄せられている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 J1リーグ2連覇中の川崎は、2月18日に行われたFC東京とのシーズン開幕戦で1-0と勝利。後半36分にコーナーキックからブラジル人FWレアンドロ・ダミアンが奪った先制ヘッド弾を守り切り、幸先良いスタートを切った。

 この試合でフル出場した登里が、自身のツイッターを更新。シーズン開幕前に配信されたやべっちスタジアムの「デジっちが行く!!」で演出を務めていたなか、「お裾分け写真」として3枚の写真をアップしている。

 投稿に添えられたのはデジっち内で選手たちがさまざまな格好に扮したもので、お笑いタレント・スギちゃんの格好に扮したMF家長昭博と大島の2ショットも公開。オンエアでは、テンション高めでカメラの前に登場した家長に対し、大島は“塩対応”となっていたが、登里がアップした写真で大島は満面の笑みを浮かべている。

 ファンからは「僚太さんめっちゃいい顔してる」「僚太さん、笑顔だったならよかった」「僚太くんの笑顔よい!!」「リョータちゃんと笑ってるじゃないか!」「これを着て笑ってるリョータに安心」「リョータの笑顔サイコーです」「大島がめっちゃ笑顔で安心したーっっ」とその表情へ熱視線。クールな大島の“スギちゃんスタイル”はSNS上でも騒然となったが、笑顔の覗かせた1枚はファンをひと安心させたようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング