「納得の上手さ」 女優・眞嶋優、サッカーにハマった3歳当時&浦和ユニの幼少期姿など「サッカー歴」ショット公開

女優の眞嶋優さんが浦和ユニフォーム着用の幼少期ショットを公開
女優の眞嶋優さんが浦和ユニフォーム着用の幼少期ショットを公開

小学生時代もサッカーに熱中「友達からは、本気過ぎて怖かった!と言われる笑」

 フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが自身のSNSを更新。サッカーにハマった3歳当時のお宝ショットに加え、浦和レッズのユニフォームを着用した幼少期の姿などを公開し、「小さい頃からサッカー少女!」「全部可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

 元ブラジル代表のレジェンドFWロナウジーニョ氏のテクニックを完コピした妙技3発などの美技を披露し、話題を呼んでいる眞嶋さん。3歳の頃からボールを蹴り始め、「サッカーができる女優」を目指すなか、この日は写真付きで「サッカー歴」を紹介した。

 自身のインスタグラムで「『サッカーやってたんですか?』とたくさん質問を受けるので、サッカー歴を写真と共にご紹介します」と記し、6枚の写真をアップ。「1枚目【まだサッカーを知らない】」「2枚目【3歳サッカーにハマる】自然とボール遊びをするうちにサッカーにハマる!」「3枚目 浦和に住んでいたこともあり、ユニフォームを着て埼スタによく応援に行く!」と写真の説明を加えている。

 いずれも幼少期の眞嶋さんが写っており、浦和のユニフォーム姿でポーズを決めている一方、「4枚目【6歳・浦和レッズハートフルクラブに通う】人気だったので、何度目かの応募で通える事に!」と当時を振り返った。

 さらに「5、6枚目【小学生・放課後&休日も毎日サッカー(時々野球)】小学6年生の時の『サッカー大会』。(友達からは、この時の私は本気過ぎて怖かった!と言われる笑)順調に勝ち上がり、最後は、浦和駒場スタジアムで試合!今思うと、凄い経験だったと実感」と、当時の貴重ショットを公開している。

 最後は「長くなりそうなので、一旦ここまでにします!パート2はまた後日」と約束したなか、ファンから「納得の上手さ」「小さい頃からサッカー少女!」「全部可愛すぎる」「面影あるね」などのコメントが続々と寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド