「めっちゃツボってます」 鮫島彩、カメラ目線の“お茶目なサービスショット”「最高です!」と反響

大宮Vに所属するDF鮫島彩【写真:高橋 学】
大宮Vに所属するDF鮫島彩【写真:高橋 学】

雪が舞うなかでトレーニング、カメラ目線の表情が話題

 大宮アルディージャVENTUS(大宮V)のDF鮫島彩が自身の公式インスタグラムを更新。雪中トレーニング中の写真3枚を公開すると、「表情ツボります」「お茶目」といった声が上がり、注目を浴びている。

 鮫島は2011年女子ワールドカップのなでしこジャパン優勝メンバーの1人で、これまで国内ではベガルタ仙台レディース(現マイナビ仙台レディース)、INAC神戸レオネッサなどでプレー。昨年1月には日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」に参戦する大宮アルディージャVENTUS(大宮V)への移籍を決断した。

 初年度のシーズンではここまで7試合に出場。現在は3月6日の後半戦初戦(第12節ノジマステラ神奈川相模原戦)に向けた強化へ励むなか、自身のインスタグラムを更新すると「久々に雪の中での練習。こんなに降ってると楽しくなっちゃう」と綴り、3枚の写真をアップした。

 雪が舞うなか、笑顔でチームメイトたちと収まった写真などを公開し、3枚目にはカメラ目線の1枚が添えられている。その表情へファンからは「3枚目の鮫ちゃんの表情ツボります」「お茶目」「3枚目のカメラ目線に、めっちゃツボってます」「3枚目、最高です!」「鮫ちゃんらしいお茶目なサービスショットですね」といった声が寄せられ、1、2枚目の表情から一変した“お茶目”な姿へ反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング