不発の悪童バロテッリに衝撃の中国移籍が浮上! 獲得失敗のクロトーネ会長が暴露

「恐らく彼は、中国にプレーしに行く」

「恐らくだが、彼は中国にプレーしに行くことになる。今でも、彼が我々のところに来ればトッププレイヤーに戻れるとは思っているんだがね」

 交渉が決裂したバロテッリの来季のプレー先が中国になると暴露してしまった。さすがに具体的なチーム名までは語らなかったものの、保有権を持つリバプールは相場の3倍の金額で選手たちを次々に“爆買い”していく中国のクラブに売却先を定めているという。

 昨夏には相次ぐ中東チームからのオファーに「ノー」と言い続けたバロテッリだが、懇願の末に残留を果たしたヨーロッパでは完全なる不発に終わった。ついに、そのプレー先をアジアに求めることになりそうだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング