「とっても良いシーン」 本田圭佑、奈良訪問で“鹿と見つめ合う2ショット”に反響「一対一の練習ですね」

元日本代表MF本田圭佑【写真:Getty Images】
元日本代表MF本田圭佑【写真:Getty Images】

滋賀県の次に奈良県へ、投稿にユニークな反応

 2021年11月末にリトアニア1部スドゥバを退団したMF本田圭佑が自身のSNSを更新。奈良県を訪れた際の鹿との2ショット写真を公開し、「見つめ合う2人」「鹿になりたい」など反響を呼んでいる。

 本田は05年に名古屋グランパスでプロデビューを果たすと、08年にVVVフェンロ(オランダ)へ移籍。以降は、CSKAモスクワ(ロシア)、ACミラン(イタリア)、パチューカ(メキシコ)、メルボルン・ビクトリー(オーストラリア)、フィテッセ(オランダ)、ボタフォゴ(ブラジル)、ネフチ・バクー(アゼルバイジャン)でプレーし、昨年11月でリトアニアのスドゥバとの契約が満了となっていた。

 プレーヤーと兼任で監督業もこなす本田は、昨年12月の東アジア選手権でカンボジア代表の指揮も執った。

 そんな本田はここ数日、自身のツイッターやインスタグラムで様々な都道府県を訪れたことを報告。直近では、「島根→高知→和歌山→滋賀→〇〇?」とツイートをしており、次の行先がどこになるのか注目されていた。

 そして、1月29日に自身のツイッターとインスタグラムを更新。滋賀県の次には奈良県に訪れたことを報告し、インスタグラムでは鹿との2ショット写真が投稿された。

 ファンからは「やっぱり奈良?」「なんだかとっても良いシーン」「見つめ合う2人」「鹿になりたい」「一対一の練習ですね」「個と個のぶつかり合い」など、ユニークな反応も見られた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング