俊輔の元同僚MFが不屈の闘志でカムバック! 急性白血病を乗り越えアストン・ビラで実戦復帰

クラブやチームメイトが復帰を祝福!

 アストン・ビラは公式ツイッターを通じてペトロフの復帰を祝福。「なんて光景だ! スティリアン・ペトロフがアストン・ビラのシャツを着て帰ってきた!」と、プレー中の写真とともにメッセージを投稿した。

 同僚のU-21イングランド代表MFジャック・グリーリッシュも、ツイッターに試合後の2ショット写真を投稿。「この男と同じピッチに立てるなんて最高の喜びだ。あなたとチームメイトで本当にハッピーだ」と、クラブの英雄との奇跡の共演に大興奮していた。

 ペトロフは現時点でクラブと契約を結んでおらず、練習参加のみという形で復帰を目指している。昨季はプレミアリーグで最下位となり、2部降格となったアストン・ビラは、元チェルシーのロベルト・ディ・マッテオ監督を新指揮官に招聘し、プレミア復帰に向けた新たな戦いに挑む。クラブ通算218試合に出場し、キャプテンも務めたペトロフは、公式戦のピッチに立つことができるだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド