同僚も巻き添え!? WEリーガーが衝撃のペンギンの着ぐるみ姿披露「何に使お。パジャマかなっ」

長野パルセイロレディースに所属するMF三谷沙也加【写真:Getty Images】
長野パルセイロレディースに所属するMF三谷沙也加【写真:Getty Images】

長野Lの三谷沙也加が実家からペンギンの着ぐるみを持参

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」のAC長野パルセイロ・レディースに所属するMF三谷沙也加が自身の公式SNSを更新。ペンギンの着ぐるみ姿を披露している。

 2018年から長野Lに所属する三谷は、今季開幕戦のアルビレックス新潟レディース戦(3-1)でゴールするなど、前半戦の9試合中6試合に出場して1ゴールを記録した。

 6位(3勝2分4敗)から順位を上げるべく、後半戦も活躍が期待されるなか、自身のツイッターで「実家から持ってきちゃった」とペンギンの着ぐるみを纏った姿を披露した。

「何に使お。パジャマかなっ。大久保選手にも試しに着てもらった」

 同僚で仲の良いMF大久保舞にも試しに着てもらったことを明かし、「#これ、想像以上にあったかい」と綴り、笑いを誘っていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング