「バレバレっす」 小野伸二、愛娘とディズニー“ミッキーマウス”姿にJリーガーも驚嘆

元日本代表MF小野伸二【写真:グレアトーン】
元日本代表MF小野伸二【写真:グレアトーン】

ディズニー投稿に札幌GK菅野孝憲と琉球MF風間宏矢がコメント

 北海道コンサドーレ札幌の元日本代表MF小野伸二が、自身の公式インスタグラムを更新。家族でディズニーシー&ディズニーランドを訪れたことを明かし、ミッキーマウスを模した耳付きパーカー姿を披露している。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 小野は札幌に復帰した2021年シーズン、リーグ戦は4試合計11分間のプレーに終わる苦しい1年を過ごした。22年はプロ25年目を迎えることになる。

 束の間のオフを過ごしている小野は、インスタグラムに「何年かぶりの、ディズニーシー&ディズニーランド」と綴り、計10枚の写真をアップした。

 投稿では、ディズニー園内やアトラクション前で娘たちと記念撮影。小野は耳付きの黒パーカーを羽織っており、久々の“夢の国”を満喫したようだ。

「子供たちの慣れたスマホテクニックで、色んなアトラクションに乗れました。夢の国で最高の時間を過ごせました。そして今年も沢山ありがとうございました。来年も良い年になります様に」

 これには、札幌の同僚GK菅野孝憲が「シンジさん!バレバレっす」とコメントすると、小野は「いやぁそれが」と笑顔の絵文字付きで反応。FC琉球で共闘したMF風間宏矢も「#伸二しか勝たん」とハッシュタグで返していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング