本人登場! 曽ケ端準氏のプロフィール画像並べ替えクイズの結果にファン爆笑「やっぱり超難問」

かつて鹿島アントラーズで活躍をしたGK曽ヶ端準(写真は2018年のもの)【写真:井上智博】
かつて鹿島アントラーズで活躍をしたGK曽ヶ端準(写真は2018年のもの)【写真:井上智博】

ついに本人登場も全問正解ならず「分からないですよ(笑)」

 Jリーグ公式ツイッターが元日本代表GK曽ケ端準氏のプロフィール画像並べ替えのクイズを出したところ大反響を呼び、ついに本人を直撃。衝撃的な結末に、爆笑の嵐となっている。

 1979年生まれの曽ケ端氏は、98年の加入以来、鹿島一筋23シーズン在籍。J1リーグ歴代5位となる通算533試合に出場し、J1リーグ7回、リーグカップ5回、天皇杯4回を制し国内三大タイトルを合計16個手にするなど、輝かしいキャリアを歩んだ。

 曽ケ端氏は2020年シーズン限りで現役を引退。今年、Jリーグの年間授賞式「Jリーグアウォーズ」で功労賞を受賞した。

 そんな曽ケ端氏が、Jリーグ公式ツイッターに登場。「ついに…! #曽ケ端準さんご本人に聞いてみました。プロフィール画像を古い順に並べ替えるあのクイズ。ご本人は正解することができたのでしょうか!?」。画像並べ替えの直撃を受けると、「うわ、出た。またこういうの(笑)」「分からないですよ(笑)」と苦笑いを浮かべた。

 一番古い画像は当てられたものの、ほか4つのうち正解だったのは1つのみ。「全然違う(笑)」「変わらないですね」と笑顔で立ち去る曽ケ端氏の姿に、ファンは「やっぱり超難問」「愛くるしいソガさん」「おもしろすぎる」「本人も分からないんだ(笑)」と爆笑していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング