「美味しそう!」 松井大輔、”人生初”の自作弁当にファン熱視線「the 男って感じ」

Y.S.C.C.横浜のフットサルチームに所属する元日本代表MF松井大輔(※写真は横浜FC時代)【写真:高橋 学】
Y.S.C.C.横浜のフットサルチームに所属する元日本代表MF松井大輔(※写真は横浜FC時代)【写真:高橋 学】

餃子、ソーセージ、卵焼きにサラダが詰め込まれた自作弁当を公開

 Y.S.C.C.横浜のフットサルチームに所属する元日本代表MF松井大輔が自身の公式インスタグラムを更新。「人生初の弁当作り」と綴り、自作の料理を公開している。

 松井はフットサルに転向し、10月8日の湘南ベルマーレ戦でFリーグデビュー。その後も出番を得ていたが、11月1日の練習中に全治2~3週間の怪我を負い、現在は戦列を離れている。

 そんな松井が、人生初という自作の弁当を披露。インスタグラムでは餃子、ソーセージ、卵焼きにサラダが詰め込まれたものや、実際にフライパンで餃子を作った様子が収められた写真を公開している。

「いやー我ながら上手くできた。簡単簡単」と松井。一方で、子供たちからは「あれはダメだわ、マズすぎる」と言われたようで、「まだまだ勉強が足りない1から頑張ります」と反省。ハッシュタグで #男子弁当 #甘かった #勉強 #お母さん #ありがとうございます #感謝と付けている。

 ファンからは「弁当もファンタジスタ」「美味しそう!」「見た目問題ないです!!!」「the 男って感じの弁当」「素敵なパパ」「パパ偉いです」との声が上がり、その出来映えに熱視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング