「似合う」 古橋亨梧の”金髪ヘアスタイル”が話題…「素敵」「お洒落さん」絶賛の声

セルティックで活躍するFW古橋亨梧【写真:AP】
セルティックで活躍するFW古橋亨梧【写真:AP】

髪の毛を散髪、明るいブロンドカラーへ一新

 セルティック公式ツイッターが、日本代表FW古橋亨梧の金髪ヘアショットを公開。明るいブロンドカラーへ一新された容姿が話題となり、国内ファンからは「可愛い」「素敵」「お洒落さん」といった反応が寄せられている。

 古橋は今夏、ヴィッセル神戸からスコットランドの名門セルティックに移籍し、加入早々からゴールを量産。代表戦で負った怪我により戦列を離れた時期もあったものの、復帰後も得点を重ね、前線の戦力としてインパクト十分の働きを示してきた。

 そんな古橋はスコットランド移籍以降、その容姿が変貌を遂げることはなかったが、クラブの公式ツイッター上で散髪&ヘアカラーチェンジした姿をお披露目。髪の毛のボリュームをややすっきりとさせたうえに、ダークブラウンだったヘアカラーを明るいブロンドカラーへ一新させている。

 ファンからは「ついに髪の毛カット」「久々に明るい髪色」「待望の金髪」「髪染めた」「可愛い」「お洒落さん」「素敵」「金髪似合う」といった声が寄せられ、海外移籍後のイメチェン姿に熱視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング