「美しい日」 原口元気、妻&愛犬との“幻想的ショット”にファン脱帽「素敵過ぎます!」

【写真:Getty Images】
【写真:Getty Images】

日本代表MF原口元気が自身のSNSで妻のるりこさんや愛犬との“幻想的”写真を公開

 ドイツ1部ウニオン・ベルリンに所属する日本代表MF原口元気が公式インスタグラムを更新した。愛妻のるりこさんや愛犬と一緒に映る幻想的な写真を公開し、ファンから「素敵過ぎます!」「幸せですね」と反響を呼んでいる。

 原口は浦和レッズの下部組織から2009年にトップ昇格し、14年夏にドイツ1部ヘルタ・ベルリンへ移籍。18年1月に当時2部だったデュッセルドルフへ期限付き移籍すると、1部昇格に貢献。同年夏からハノーファーに移籍し、エースナンバーである背番号10を背負い健闘した。しかし、チームは1部昇格を逃す形となり、昨季終了後に移籍金ゼロのフリー移籍でウニオン・ベルリンに加入。ここまでリーグ戦10試合に出場し、3得点の活躍を見せている。

 そんななか原口は、自身の公式インスタグラムを更新し「Wie ein schöne Tag(美しい日のように)」と添えた投稿を2つ公開。1つ目は水辺のベンチで妻のるりこさんと愛犬と共に映る幻想的な写真、そしてもう一方は原口と妻るりこさんが仲睦まじく食事を取る2ショットだ。

 この2つの投稿に、ファンからも「素敵な景色」「幸せですね」「素敵過ぎます!」「ぼのぼの~であったかいのが伝わりますね」と反響。家族の暖かな雰囲気が伝わる写真たちとなっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング