Jリーガー7人、愛妻&我が子との“家族ショット”にファン熱視線 「素敵」

JリーグでプレーするMF天野純、DF丸橋祐介、FW知念慶【写真:小林 靖 & 井上智博】
JリーグでプレーするMF天野純、DF丸橋祐介、FW知念慶【写真:小林 靖 & 井上智博】

J1クラブで活躍する7選手の“ファミリー”をJ公式インスタグラムが公開

 Jリーグ公式インスタグラムは、J1クラブで活躍する7選手の“家族ショット”を公開。愛妻と我が子とともに写ったそれぞれの写真に対し、ファンからは「みんな素敵」といった声が上がっている。

 公開されたのは、MF天野純(横浜F・マリノス)、FW知念慶(川崎フロンターレ)、MF野村直輝(大分トリニータ)、DF丸橋祐介(セレッソ大阪)、MF河井陽介(清水エスパルス)、FWクリスティアーノ(柏レイソル)、GK林卓人(サンフレッチェ広島)の7選手それぞれの家族ショットだ。

「パパの一面も持つ選手たち ピッチの中では激しく戦う選手たちも、家庭では優しいパパに 普段はなかなか見られないお父さん選手たちの様子をお届けします」と綴られた投稿には、各選手が試合前の整列時に行われるセレモニーで、家族とともに収まった写真が添えられている。

 我が子を腕に抱き愛妻とともに写った天野から始まり、最後に登場するのは大人数で写った39歳のベテランGK林の家族ショット。ファンからは「みんな素敵だなぁ」といった声が上がり、熱視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング