元仏代表MFナスリ、まさかの”激太り姿”に海外衝撃 「彼だとは信じがたい」

元フランス代表MFサミル・ナスリ氏【写真:Getty Images】
元フランス代表MFサミル・ナスリ氏【写真:Getty Images】

細身の体で躍動した姿から一変、まさかの変貌ぶりが反響

 元フランス代表MFサミル・ナスリ氏の激太り姿が話題になっている。13日に行われたチャリティーマッチに招かれた際の姿に対し、海外メディアは「彼だとは信じがたい」と驚きを持って伝えている。

 ナスリ氏は母国のマルセイユやアーセナル、マンチェスター・シティ(ともにイングランド)などで活躍。2020年にアンデルレヒト(ベルギー)を退団後、フリーの状態が続いていたなか、先月9月26日に現役引退を発表した。

 13日に行われたマルセイユレジェンド対ユニセフ選抜によるチャリティーマッチに招待されたナスリ氏は、マルセイユレジェンドの一員として公の場でプレー。そして何より注目を集めたのが、激太りしたその容姿だった。

 上半身は大きく膨らみ、現役時代に細身の体で躍動した姿からは一変。スペイン紙「マルカ」は「引退からわずか1カ月後に、彼の体格を示す衝撃的な画像が現れた」と綴れば、ポーランドのニュースマガジン「WPROST.pl」も「元アーセナルのスターとフランス代表の写真が話題に。彼だとは信じがたい」と報じるなど、まさかの変貌ぶりが反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング