「心を惹かれ…」 鹿島MF三竿、素敵な“新しい相棒”と2ショットに反響「お似合い」

鹿島MF三竿健斗【写真:Getty Images】
鹿島MF三竿健斗【写真:Getty Images】

地球環境を守る時計を紹介「作られた物語に大きく心を惹かれ」

 鹿島アントラーズのMF三竿健斗が自身のインスタグラムを更新。新しい相棒との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 今季J1リーグ32試合中、29試合に出場するなどチームの主軸として活躍する三竿が、「地球環境を守る時計」と記して写真をアップした。

 波打ち際で撮影した写真に三竿が登場。「現在、年間推定800万トン以上のプラスチック廃棄物が海に流出しているらしく、この時計を1点購入するごとに、ペットボトル35本分相当が永久的に除去されることになるそう」と記し、腕に装着した新アイテムを紹介している。

「時計からケースまで全て回収された海洋プラスチックのみを原料として使用。デザインのみならず、作られた物語に大きく心を惹かれた新しい相棒です」と続け、新たな相棒との2ショットを届けている。

 ファンから「とてもお似合いです」「素晴らしい」「どこで買えますか?」「意識高いですね とても素敵です」などのコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング