レスターがFW補強に失敗! ワトフォードのエースに31億円オファーも移籍拒否

英メディア報じる 今季13得点のディーニー獲得を狙うも放出を拒まれる

 レスター・シティは、獲得に動いていた今季プレミア13得点のワトフォードFWトロイ・ディーニーのオファーを拒否されてしまったようだ。アーセナル移籍が取り沙汰されるイングランド代表FWジェイミー・ヴァーディの後釜獲得は難航しているようだ。英衛星放送「スカイ・スポーツ」が報じている。

 イングランド人のディーニーは、2010年にリーグ1(英3部相当)のウォルサルから当時チャンピオンシップ(2部)のワトフォードに移籍。12-13シーズン以降は3季連続で20得点以上を挙げ、今季初挑戦のプレミアでは13得点と決定力の高さを披露した。

 レスターはヴァーディのアーセナル移籍報道が加熱しており、後釜獲得に躍起になって動いている。スピードが武器のヴァーディとは異なるフィジカルの強さと強烈なシュートを持ち味とするFWに対し、レスターは移籍金2000万ポンド(約31億円)ほどのオファーを送っていたが、これを拒否されたとレポートされている。ワトフォードは、チームのキャプテンも務めるエースの放出を頑なに拒んでいるようだ。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング