英代表招集中のヴァーディが休暇を許可され25日に結婚式 レスターの”相棒”岡崎も列席!?

ヴァーディのEUROメンバー入りは当確か

「ヴァーディは水曜日に結婚式を予定しているので、金曜日の試合(オーストラリア戦)に出ることはない。あなた方は残念だということができるが、もし彼の結婚式が6月中に予定されていれば、EUROのために結婚式をキャンセルせねばならなかっただろう」

 今回の親善試合でホジソン監督はEUROに向けた最終候補メンバー26人を23人に絞るが、特例を受けたヴァーディはメンバー入り当確ということでもある。実際に指揮官もこのようにコメントしている。

「私は現時点で、彼のポジションは大きな脅威にさらされているとは思っていない。ほかの選手が見る必要性がある。そういった意味で、いくつかの点でオーストラリア戦は何かしらの特定の問題を抱えることはない」

 指揮官の厚い信頼もあって、ヴァーディは心置きなく生涯の伴侶と永遠の愛を誓いあうことになるはずだ。ちなみにレスターでヴァーディを献身的にサポートし続けた日本代表FW岡崎慎司が、式に招待されるのかも注目が集まる。侍ストライカーは頼れる相棒として、出席者のリストに名前を連ねるのだろうか。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング