メッシが散髪! 勇ましいフェードカットの新ヘアに反響「ハンサム」「美しい」

アルゼンチン代表FWリオネル・メッシ【写真:AP】
アルゼンチン代表FWリオネル・メッシ【写真:AP】

コパ・アメリカ準々決勝エクアドル戦を前に散髪で気合十分

 アルゼンチン代表は7月3日、ブラジルで開催されているコパ・アメリカ(南米選手権)の準々決勝でエクアドルと対戦する。ここまで4試合で3得点2アシストを決めているエースのFWリオネル・メッシは、重要な一戦を前に髪をカットして海外メディアで注目を集めている。

 メッシはバルセロナとの契約が6月30日限りで満了を迎え、フリーエージェントとなったことで話題を呼んでいるが、参戦しているコパ・アメリカでは好調をキープ中。チーム総得点「7」のうち、3得点2アシストと71.4%に絡んでいる。

 3日にベスト8のエクアドル戦を控えるなか、髪を切って心機一転したようだ。

「リオネル・メッシがクラシックなフェードカット」

 アルゼンチンサッカー協会のスタッフであるダニー・アレ氏が、公式インスタグラムで散髪したメッシの写真を2枚公開。両サイドをベリーショートに刈り上げ、髪も横に流している。

 エクアドルのサッカー専門メディア「Ecuagol」は、「準備完了! 100点」と言及。米スポーツ専門局「ESPN」のスポーツ情報番組「スポーツセンター」公式ツイッターが、「メッシの新ヘア」とアップした写真には、海外ファンから「ハンサム」「メッシが髪を切ったから俺も切る」「美しい」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング