“バイエルンの”フンメルスに憎悪爆発! 宿敵へ移籍する主将のラストダンス目前にファンがユニホーム炎上

不完全燃焼のラストで来季バイエルンへ

 ミュンヘン出身でバイエルンの下部組織出身のフンメルスは、家庭の事情であると自身のツイッターで説明したが、サポーターは激怒。「最悪のキャプテンだ」「なんでゲッツェとレバンドフスキの移籍にあんなに文句を言ったんだ。あんた同じことをしているじゃないか!」とツイッターは炎上した。

「我々はいいパフォーマンスを見せた。よく戦った。バイエルンは優勝にふさわしいが、我々も間違いなく値すると思う」

 フンメルスは試合後、こう語った。裏切りの主将はユニホームを焼かれるほどのサポーターの憎悪とともに、来季バイエルンに向かう。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング