J1名古屋、懐かしのグランパスくん”復刻Tシャツ”が大反響 「想定以上の驚き」

名古屋グランパスの復刻デザインのTシャツなどに注目【写真:Getty Images】
名古屋グランパスの復刻デザインのTシャツなどに注目【写真:Getty Images】

即日完売となった話題の「グランパスくん」復刻Tシャツ"再受注"を発表

 J1名古屋グランパスは22日、即日完売した「グランパスくん」の復刻Tシャツを再受注することを公式ツイッター上で発表した。多くのファンから反響が寄せられ、クラブ側も「想定以上の反響」と驚きを明かしている。

 名古屋は先日、「グランパスくん」の復刻Tシャツを、20日の19時よりオンラインショップ上で販売することを発表。白地のTシャツに、かつて使用されていたチームのロゴマークとグランパスくんがプリントされた懐かしさを感じさせる1着になっている。

 このTシャツは元々、テレビドラマ「コントが始まる」の中で使用されたもので、ドラマが19日で最終回を迎えたタイミングで販売を告知。キャップも同時販売されファンからは「これは欲しい。可愛い」「買います」といった声が上がっていたなか、発売から購入者が相次いだようで即日予定枚数終了になったという。

 そんななか「即日予定枚数終了 完売しておりましたグランパスくん復刻Tシャツ 皆さんからのお声を頂き、再受注決定 想定以上の反響に驚きながらより多くの方にお手に取っていただけることグランパスくんも喜んでいると思います 受注〆切は6/30(水)です」と公式ツイッターで発表した。

 この一報にファンからは「朗報でーす」「ありがとうございます」「無事買えたー!!」といった喜びの声が寄せられるなど、大盛況となっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング