アーセナル、21年連続で宿敵上回りご満悦? “見下し応援歌”をレンタル移籍GKが披露

「奴らのミスと比べると…」と超ドヤ顔

 この美声にアーセナルファンは「最高のレジェンドだ」「うますぎるだろ」「お前は心の底からガナーだ。帰ってきてください」「プライスレス」と称賛の嵐を送っている。チェコ代表GKペトル・チェフという絶対的な存在もあるが、シュチェスニーの帰還を期待する声が沸き起こった。

 最後の動画では謎の黒いハット姿で登場。「僕は26歳だ。みんなと同じようにこれまでの人生でいろいろなバカげたことをやってきたよ。このハットもバカみたいだ。だけど、今日の奴らのやらかしたミスに比べると、全然敵わないよ。もう、お手上げだ」とドヤ顔。再三に渡りトットナムをバカにしている。

 最後にはピッチ上で寝そべり満面の笑顔を浮かべる自分自身の写真を投稿。「もしも、どんな気持ちかって聞かれたらね」とメッセージを送ると、再び「レジェンド」の返信が殺到した。

 今季ローマでは堅実な守備を披露し、実力を見せつけたシュチェスニーだが、ユニークなトットナムバッシングでサポーターの心を鷲掴みにしている。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング