「絵になる」 香川真司、”キング・カズ”との私服2ショットが反響「かっこよすぎ」

香川真司がキング・カズとの2ショットを公開【写真:Getty Images】
香川真司がキング・カズとの2ショットを公開【写真:Getty Images】

横浜FCの"キング・カズ"こと三浦知良との2ショットを自身のSNSで公開

 ギリシャ1部PAOKのMF香川真司が自身のSNSを更新し、横浜FCの”キング・カズ”こと元日本代表FW三浦知良との2ショットを公開。ファンからは「絵になる2人だなあ」「オーラやばい!!」などの声があがり、反響が寄せられている。

 香川は2010年7月にセレッソ大阪からドルトムントに移籍して欧州進出を果たすと、その後イングランドのマンチェスター・ユナイテッドやトルコのベジクタシュでプレー。19年夏にはサラゴサに加入し、念願のスペイン初上陸を果たしたが昨年10月、両者合意のうえでチームを退団し、今年1月にPAOKと1年半契約を結んだ。

 ギリシャでは公式戦8試合の出場にとどまり、来季での復活が望まれるなか、自身の公式SNSで三浦カズとの2ショットを公開。「with king Kazu」と綴られた投稿には、私服に身を包んだ香川とカズが、テーブルを挟み足を組みながら談笑する写真が添えられている。

 白いTシャツに茶色のズボン姿の香川と長袖の白シャツにグレーのスラックスとサングラスを身に着けたカズ。豪華スターの”共演”にファンからは「お二人のオーラやばい!!」「サッカーKing&Prince!?」「日本のWレジェンド!!」「絵になる2人だなあ」「貫禄はんぱねえ」「いいショット」「素敵なツーショット」「かっこよすぎる」といった賛辞が続々と寄せられ、貴重なショットに反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング