黄金世代の同期に対抗? 小野伸二、お茶目なCM動画投稿「俳優バンちゃんに負けらん」

札幌MF小野伸二【写真:Getty Images】
札幌MF小野伸二【写真:Getty Images】

カレーパン専門店「カレーパンだ」のCMに出演した際の映像をSNSで公開

 北海道コンサドーレ札幌の元日本代表MF小野伸二が、自身の公式インスタグラムを更新。自身が出演したCMの動画をアップするとともに、“黄金世代”の同期に対抗して「負けられんなぁ」とユーモアを持って綴っている。

 小野は今季、2019年以来となる札幌に復帰した。開幕戦で途中出場を果たし、J1リーグ第3節サンフレッチェ広島戦(1-2)にも出場したが、リーグ戦出場は4月7日の第8節FC東京戦(1-2)が最後。ルヴァンカップでは5試合(うち先発2試合)で131分間プレーしている。

 小野は27日、インスタグラムに「最近は試合になかなか絡めてないけど、毎日楽しんでサッカーしてますので。チームが良いサッカー出来る様に全力でサポートしまーす」と綴り、一本の動画を投稿。カレーパン専門店「カレーパンだ」のCMで、人気のベーカリープロデューサー岸本拓也氏と共演する様子が収められている。

「俳優バンちゃんに負けられんなぁ」

 今夏に映画で俳優デビューが決まった同じ“黄金世代”の元日本代表FW播戸竜二に対抗するかのように、茶目っ気たっぷりに綴っていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング