なでしこDF、長野レディースが7人集う「家族写真」を公開 「楽しいなあ~」

長野パルセイロ・レディースに所属するDF大河内友貴(写真は昨季のもの)【画像はスクリーンショットです】
長野パルセイロ・レディースに所属するDF大河内友貴(写真は昨季のもの)【画像はスクリーンショットです】

長野LのDF大河内が公式インスタグラムで同僚との写真を公開

 今秋、日本初となる女子プロの新リーグとして開幕する「WEリーグ」に参入する長野パルセイロ・レディースに所属するDF大河内友貴が、公式インスタグラムを更新した。同僚たちと「家族写真」を撮影し、開幕に向けてより一層仲を深めているようだ。

 現在WEリーグ開幕に向けてトレーニングを重ねている長野L。練習試合を通して順調に調整しており、4月24日からはINAC神戸レオネッサとのプレシーズンマッチを控えている。WEリーグ開幕に向けて、新戦力との“融合”に期待が懸かる。

 そんななか大河内が公式インスタグラムを更新。今季加入したMF八坂芽依ら6人の同僚とともに“家族写真”を撮影したという。

「ちなみに家族写真もありますよっと。楽しいなあ〜」

 同僚たちと集まり、肩を抱いて笑顔で納まる写真を投稿。まるで家族のような仲の良さがうかがえる。今秋から始まる「WEリーグ」に向けて、チーム仲は深まっているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング