開幕3戦連発を狙うミラン本田 21日の王者ユベントス戦で3試合連続先発出場が決定的に

注目のトーレスはベンチスタートか

 開幕2戦連続ゴール中のACミランMF本田圭佑が21日、ホームのユベントス戦で4-3-3システムの右ウイングで開幕3試合連続先発出場することが決定的となった。イタリア地元紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」が、先発を予想している。
 イタリア代表の試合で左足首を負傷し、第2節パルマ戦を欠場したステファン・エルシャラウィは左ウイングで予想スタメンに入った。パルマ戦で本田のアシストからゴールを決めたFWジャコモ・ボナベントゥーラはベンチ予想となっている。
 注目の1トップには、開幕2試合で3ゴールと圧倒的な存在感を示す元フランス代表FWジェレミー・メネズが入った。
 シルビオ•ベルルスコーニ会長の大のお気に入りである新加入のFWフェルナンド・トーレスは、パルマ戦前日の練習で故障した左足首の状態の影響からか、ベンチスタートとなっている。
 ミランチャンネルでのインタビューに応じた本田はイタリア語で「土曜日にはゴールを決めたい。チームを助けたい」と語っており、セリエA3連覇中の王者相手に、開幕3連発を狙う。
【了】
サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング