「何回もみちゃう」 川崎アタッカー、キレキレの”変顔ダンス”が反響「爆笑ですっ」

今季から川崎フロンターレでプレーするFW遠野大弥【写真:高橋 学】
今季から川崎フロンターレでプレーするFW遠野大弥【写真:高橋 学】

川崎FW小林悠、FW遠野大弥の"癖が強い"トレーニング中の一コマをインスタグラムで公開

 川崎フロンターレFW小林悠が公式インスタグラムを更新し、同僚FW遠野大弥の”変顔ダンス”を公開。「筋トレしてたらめちゃくちゃオモロい奴がいたので載せておきます。笑」と綴った投稿に対し、ファンからは「爆笑ですっ」「何回もみちゃう」などのコメントが寄せられている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 昨季J1王者の川崎は、今季も勝負強さを発揮。7試合を消化したリーグ戦では、6勝1分で暫定首位に立っている。国際Aマッチウィーク明けからの戦いにも注目が集まるなか、エースFW小林がインスタグラムを更新し、トレーニングルームで撮影された1本の動画を公開。「筋トレしてたらめちゃくちゃオモロい奴がいたので載せておきます。笑」と綴った投稿にはアビスパ福岡へのレンタル移籍から今季復帰したFW遠野の姿が収められている。

 小林からカメラを向けられた遠野は、バックミュージックに合わせて”キレキレ”のダンスを披露。変顔をしながらリズミカルに左右の腕を動かす姿に小林も思わず吹き出してしまい、投稿には「本人はフォロワー200人は減るって気にしていたので、逆にフォロワー増やしてあげて下さい ダイヤのこの顔好きだわ~」と記した。

 ファンからは「天才!!」「顔、後付けみたいな動画になってる!」「はめこみ顔感がすごい」「爆笑ですっ」「ダイヤ君、最高過ぎ」「何回もみちゃう」「癖が強い(笑)」「ふいた」「笑いの神が降りてますね」「これは才能ですね!」「やはり只者ではないw」といった声があがるなど、爆笑の”変顔ダンスシーン”に反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング