元日本代表DF、モデル妻の誕生日”祝福ショット”公開にファン反応 「きれい」「可愛すぎる~」

パース・グローリーFCの元日本代表DF太田宏介(※写真は名古屋時代のもの)【写真:Getty Images】
パース・グローリーFCの元日本代表DF太田宏介(※写真は名古屋時代のもの)【写真:Getty Images】

パース・グローリーFCへ移籍したDF太田宏介が、愛妻の誕生日をインスタグラム上で祝福

 パース・グローリーFCの元日本代表DF太田宏介が自身のインスタグラムを更新し、愛妻の誕生日を祝福した。「美味しいディナーでも食べに行こう」と綴り2ショットをアップすると、ファンからは「嫁きれいすぎるだろ!」「可愛すぎる~」などの声が上がっている。

 太田は2006年に横浜FCでプロデビュー。09年から清水エスパルスに移籍し、高精度クロスを武器に存在感を放つと、10年1月のアジアカップ予選イエメン戦で代表デビューを飾った。12年から15年までFC東京に在籍し、16年からオランダ1部フィテッセで2シーズンにわたってプレー。2017年から古巣FC東京に復帰し、19年夏から名古屋に1年半在籍した後、昨年12月にオーストラリアAリーグのパース・グローリーFCへ移籍することが発表されていた。

 太田はすでに現地入りしており、ホテルで2週間の隔離生活中であることを自身のSNS上で報告。そんななか、2017年7月6日に結婚したモデル・タレントの福間文香さんに向けて「『Happy Birthday』 妻よ、誕生日おめでとう!」と、祝福メッセージをインスタグラム上で投稿している。

「この時期は毎年キャンプだったので、初めて一緒に誕生日を過ごすことができました。隔離終えたら美味しいディナーでも食べに行こう」とも綴り、妻との2ショットをアップ。これに対し愛妻もコメント欄で「夫よ、ありがとう!!」と記し、ハッシュタグで「#美味しいディナーに期待」と反応しており、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な隔離生活を楽しく過ごしてね」という祝福の声や妻の美貌ぶりに対する「可愛すぎる~」「いや嫁きれいすぎるだろ!」といった声も上がるなど、反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング