小野伸二、愛犬との「ビックリ」”激変2ショット”に現役Jリーガー驚愕 「えーーー!!!」

愛犬の写真を公開したJ1北海道コンサドーレ札幌の元日本代表MF小野伸二【写真:グレアトーン】
愛犬の写真を公開したJ1北海道コンサドーレ札幌の元日本代表MF小野伸二【写真:グレアトーン】

約3カ月間で急成長した愛犬バーニーズマウンテンドッグの写真をインスタグラムで公開

 J1北海道コンサドーレ札幌の元日本代表MF小野伸二が自身の公式インスタグラムを更新し、愛犬の急成長を写真とともに投稿した。約3カ月間の”激変ぶり”に「ビックリ」と綴ると、元同僚FWも「えーーー!!!」と反応している。

 小野は1998年に浦和レッズでプロデビュー。01年にオランダのフェイエノールトへ移籍しその後は浦和、ドイツのボーフム、清水エスパルス、オーストラリアのウェスタン・シドニー・ワンダラーズで活躍し、14年から札幌でプレーしたが19年8月にJ2のFC琉球に移籍した。昨季はリーグ戦14試合に出場していたなか、今月1日、新シーズンから再び札幌でプレーすることが発表された。

 16日にはクラブが実施した新加入選手の囲み取材に応じ、「錆びてないなって思われるように、良いものを見せたい」と来る新シーズンへの戦いを見据えていた小野は、自身の公式インスタグラムを更新。愛犬バーニーズマウンテンドッグの急成長を写真とともに綴っている。

「成長の早さにビックリ」と綴られた投稿には、小野と愛犬の2ショット写真2枚が添えられ、「1枚目 昨年10月頃」「2枚目 今現在」と記してある。1枚目では小野が抱きかかえられるほどの大きさだったのに対し、2枚目になると立った状態で小野の背丈まで迫ろうかというほどに急成長した。

 この投稿にファンからは「デカっ!」「凄い成長ですね 伸二さん抜かされそう」「半年後には背丈抜かれるのでは」「劇的ビフォーアフター」「もう抱っこ出来ない」「小野さんも抱き抱えるの大変そうになってる」といった驚きの声が殺到。札幌でチームメートだったFW都倉賢(V・ファーレン長崎)も「えーーー!!!」と反応するなど、”激変ぶり”に反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング