バルサ美人MF、愛犬と見つめ合う2ショットに反響 「とてもキュート」「愛らしい」

バルセロナの女子チームに所属するMFアレクシア・プテラス【写真:Getty Images】
バルセロナの女子チームに所属するMFアレクシア・プテラス【写真:Getty Images】

開幕7連勝のチームで輝きを放つスペイン女子代表MFプテラス、公式SNSに写真を投稿

 スペインの名門バルセロナは現在、リーガ・エスパニョーラで4勝2分4敗と思うように勝ち点を獲得できておらず、近年にないほどの低調なスタートとなっている。一方、女子のトップチームであるバルセロナ・フェメニは、スペイン女子1部リーグで開幕から絶好調。7戦全勝、38得点1失点という圧倒的な成績を残している。その中心メンバーの1人が、スペイン女子代表MFアレクシア・プテラスだ。自身の公式インスタグラムに愛犬との2ショットを投稿し、反響を呼んでいる。

 プテラスは2012年からバルセロナでプレーし、10代の頃からスペイン女子代表としても活躍。15年、19年と二度のワールドカップに出場するなど、世界トップレベルの選手として輝きを放っている。今季のスペイン女子1部リーグでも、ここまで全7試合に出場して4ゴール。名門バルセロナの主軸として、開幕7連勝中のチームを牽引している。

 そんな充実した日々を過ごすなか、プテラスは公式インスタグラムに2枚の写真を投稿。リラックスした雰囲気のなか、愛犬と笑顔で向き合い顔を近づけており、2枚目の写真では愛犬がプテラスの鼻をなめる微笑ましいショットとなっている。

 この投稿にファンも「とてもキュート」「愛らしい」「美しい」といったコメントで反応。リーグ戦の厳しい戦いが続くなか、愛犬とのリラックスした瞬間を捉えた写真の反響が広がっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング