柏FWオルンガ、オシャレな”私服コーデ”公開 抜群のセンスに称賛の声「Jリーグのファッションリーダーでしょ」

お洒落な私服を公開した柏レイソルのケニア代表FWオルンガ【写真:小林 靖】
お洒落な私服を公開した柏レイソルのケニア代表FWオルンガ【写真:小林 靖】

自身のSNSを更新し、黄色基調のトレーナーに細身のジーンズを合わせた私服姿を披露

 J1柏レイソルのケニア代表FWオルンガが自身のSNSを更新し、私服姿を披露した。黄色基調のトレーナーに細身のジーンズを合わせたコーディネートに、「スーパーお洒落」「Jリーグのファッションリーダーでしょ」といった称賛の声があがっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 2018年8月に柏へ加入したオルンガはJ2降格の憂き目に遭うも、19年シーズンはエースストライカーとして猛威を振るい、最終節の京都サンガF.C.戦(13-1)でJリーグ記録の1試合8ゴールをマーク。シーズンを通して30試合27ゴールと活躍し、J1復帰の立役者となった。

 今季もJ1で26試合25得点とゴールを量産中で、得点ランキング首位を独走しているなか、自身のSNSを更新し、1枚のオフショットを投稿。写真ではオルンガが私服姿を披露しており、黄色基調のトレーナーに細身のジーンズ、白色のハイカットスニーカーを組み合わせ、見事な着こなしを見せている。

 このオシャレな出で立ちにファンも注目。ツイッターの引用ツイートには「スーパーお洒落」「Jリーグさん、これがおしゃれ番長でごあす」「トレーナーめっちゃ可愛い」「どう考えてもJリーグのファッションリーダーでしょ」「同じ服が欲しい」といった声が寄せられるなど、オルンガのファッションセンスに反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング