「わたしはたかせの引き立て役(笑)」 なでしこ仲田、名相棒と“ポンチョ姿”2ショットに言及

INAC神戸レオネッサのMF仲田歩夢【写真提供:INAC神戸レオネッサ】
INAC神戸レオネッサのMF仲田歩夢【写真提供:INAC神戸レオネッサ】

MF髙瀬との2ショットなど4枚投稿に反響「可愛く&かっこ良く着こなせるよね~」

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサに所属するMF仲田歩夢は、同僚MF髙瀬愛実との珍しい“ポンチョ姿”の2ショットなどを公開した投稿が反響拡大。それに伴い、「わたしはたかせの引き立て役です、、笑」と“名相棒”を立てている。

 仲田が所属するINAC神戸は今季、ゲルト・エンゲルス監督1年目のシーズンを戦っており、12試合を終了した時点で6勝2分4敗の4位につけている。代表クラスの選手が多く在籍するなか、仲田はここまで思うように出場機会を得られておらず7試合に出場して1得点。残り6試合での活躍が期待される。

 そうしたなか仲田は、8日に自身の公式インスタグラムを更新。「いつもサポートありがとうございます」と綴り、同僚の髙瀬とともに契約する「hummel」のウェアを着た4枚の写真を投稿した。

「このカーキのウェア、お気に入り」と1枚目の写真で着用している上下のウェアについて記した一方、「ポンチョもかわいかった〜」と2枚目の写真にも言及。雨が降るなか、仲田が黒、髙瀬が青の“ポンチョ姿”で歩く貴重な2ショットとなっている。

 また「勝手にたかせの写メものせちゃお〜」と綴るなど、2人の仲の良さが伝わる投稿となっており、コメント欄にはファンから「めっちゃ仲良しですねー」「カップルみたい」「デート中」「ポンチョ姿が可愛いです」などの声が寄せられていた。

 そのなかで、「あゆと髙瀬だから可愛く&かっこ良く着こなせるよね~」とのコメントに対し、仲田は「わたしはたかせの引き立て役です、、笑」とお茶目に反応。「良いコンビ」との返信が送られていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング