長谷部誠、テラスカフェでの“リラックスタイム”公開 「珍しく天気の良い暖かい日が…」

フランクフルトMF長谷部誠がリラックスしている様子を公開【写真:Getty Images】
フランクフルトMF長谷部誠がリラックスしている様子を公開【写真:Getty Images】

第2節ヘルタ・ベルリン戦を前に緑豊かなカフェでの1枚を公式SNSに投稿

 ブンデスリーガ1部フランクフルトの元日本代表MF長谷部誠が、自身の公式インスタグラムを更新。風光明媚なテラスカフェでの1枚を公開し、「幸せな感じが伝わってきます」と反響を呼んでいる。

 長谷部は2008年1月に浦和レッズからヴォルフスブルクに加入し、08-09シーズンにはリーグ優勝を経験。その後、ニュルンベルクを経て14年にフランクフルトに移籍し、主力としてプレーを続けてきた。昨季にはブンデスリーガでのアジア人最多出場記録も更新しており、今季は7年目のシーズンを迎えることになる。

現地時間19日の開幕戦では日本代表MF堂安律の所属するビーレフェルトと対戦し、長谷部は先発フル出場。試合は1-1の引き分けに終わり、勝ち点1を積み上げてのシーズンスタートとなった。

 今季初勝利を懸けた第2節ヘルタ・ベルリン戦を25日に控えるなか、長谷部は自身の公式インスタグラムで1枚の写真を公開。「ドイツは9月の下旬に差し掛かっているのにも関わらず、珍しく天気の良い暖かい日が続いています」と綴り、緑豊かな場所にあるカフェのテラス席でくつろぐ姿を披露している。

 貴重なオフショットにファンも反応。コメント欄では「朝から素敵な景色と長谷部さんがみれてテンション上がりました」「いいお天気で気持ち良さそうです」「幸せな感じが伝わってきます」と多くの反響が寄せられていた。

 10年以上にわたってブンデスリーガの最前線で戦う長谷部。天気にも恵まれ、日々の疲れを癒やす“リラックスタイム”となったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング