ドルトムントのエースがレアル移籍の噂を一蹴! 個人合意の報道は「デタラメ」

「絶対ファイナルに行きたい」

 現在、ドルトムントはブンデスリーガで2位、DFBポカールでも4強入りを果たした。ELでもプレミアリーグ2位と好調のトットナムを寄せつけず、今や優勝候補の筆頭と言える存在になった。三冠の可能性を残しているだけに、オーバメヤンもトロフィーを掲げる瞬間を待望している。

「(トットナム戦の勝利は)とても、とてもハッピー。偉大なゲームの勝利で、100%ハッピーだ。勝ったことはもちろん、失点しなかったこともとても重要なことだね。(EL優勝を夢見ている?)そうだね、ファイナルに行きたいよ。僕らの目標の一つ、絶対ファイナルに行きたい」

 サッカー界最速との呼び声もある韋駄天ストライカーは、クラブへの忠誠を誓い、欧州カップ戦の頂点に向かって突き進んでいる。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング