「ボウズにライン入れてた」 長友佑都、憧れアーティストと“興奮”コラボ写真を公開「大ファン」

【写真:AP】
【写真:AP】

長友佑都が公式インスタグラムでEXILEのATSUSHIと2ショットを公開

 日本代表DF長友佑都が公式インスタグラムを更新した。ダンス&ボーカルグループEXILEのATSUSHIと2ショットを公開。大学時代には「ATSUSHIさんに憧れてボウズにライン入れてたほどの大ファン」と”秘話”も明かしている。

 長友はFC東京から2010年夏にイタリア1部チェゼーナへ移籍。翌年1月にイタリアの強豪インテルへ加入した。セリエAで長年活躍をした左サイドバックは、18年6月からガラタサライに所属してきたが、今季は出場機会が減少。後半戦では登録選手リストから外れ、公式戦に出場しないまま、今年の7月2日にクラブが「最後のトレーニング前のユウト・ナガトモ」と男泣きする様子を公開した。

 来季の去就が注目されるなか、長友は公式インスタグラムを公開。長友のサイン入りユニフォームを掲げたATSUSHIとの2ショットを投稿している。自身の公式YouTubeチャンネルでATSUSHIとコラボしたようで、記念の1枚に喜びを表した。

「EXILE ATSUSHIさんとYouTubeでコラボさせて頂きました! 大学時代、ATSUSHIさんに憧れてボウズにライン入れてたほどの大ファンです さすがに興奮を隠しきれませんでした。笑カッコよすぎました そして最後になんとなんとLINE交換させて頂きました サッカー頑張ってきてよかった」

 明治大時代にはATSUSHIに憧れてヘアスタイルを真似ていたと明かした長友。豪華な2ショットにファンからは「最高すぎる2ショット」「逆にATSUSHIさんが羨ましいー」「ニヤニヤ止まりません」「最高」「大好きな2人がコラボ」「サイン入りユニ欲しすぎる」と絶賛のコメントが相次いだ。長友にとって「興奮」の瞬間をファンも楽しんだようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング