ポドルスキ、“オーシャンビュー”で息子と対戦!? 絶景での1枚に反響「最高にクール」

ヴィッセル神戸時代のFWルーカス・ポドルスキ【写真:高橋学】
ヴィッセル神戸時代のFWルーカス・ポドルスキ【写真:高橋学】

広大な海を前に息子ルイスくんとゲーム対戦する様子をSNSで公開

 今年1月にヴィッセル神戸を退団し、現在トルコのアンタルヤスポルに所属する元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキが、自身の公式インスタグラムを更新。息子とともに絶景を前にサッカーゲームに興じる姿が「2人とも最高にクール」と反響を呼んでいる。

 ケルンでプロキャリアをスタートさせたポドルスキは、バイエルン・ミュンヘン、アーセナル、インテルなど欧州のビッグクラブを渡り歩き、2017年にガラタサライから神戸に加入。2020年1月1日には天皇杯決勝で鹿島アントラーズを2-0で下し、クラブの初タイトルに貢献した。

 優勝を置き土産にアンタルヤスポルに移籍したポドルスキ。新型コロナウイルス禍でリーグが中断となっていた時期でもSNS上での精力的な発信を続け、リーグ再開となった現在も日々、日常の風景を含めた投稿を行っている。

 そのなかで更新された今回の投稿では、「FIFA(サッカーゲーム)をプレイする時、これ以上良い風景を教えて」と綴り、1枚の写真を公開。広大な海を前の前に、息子のルイスくんとゲームで対戦する様子が収められていた。

 “オーシャンビュー”の絶景での1枚に、コメント欄では「最高!」「これより良い場所なんて存在しない」「良い景色だ」「2人とも最高にクール」「父子のベストチーム」と反響が寄せられている。ユーモアに富むキャラクターのポドルスキらしい投稿となっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング