岡崎慎司、高級感漂う“パートナー”との帰還ショット公開 「一緒にウエスカへ戻る」

ウエスカのFW岡崎慎司【写真:SD Huesca】
ウエスカのFW岡崎慎司【写真:SD Huesca】

マラガ戦後に公式SNSを更新、自慢の腕時計を写したショットをアップ

 スペイン2部ウエスカの日本代表FW岡崎慎司が自身の公式インスタグラムを更新し、現地時間12日に行われたリーグ再開初戦後の1ショットをアップした。敵地での一戦から帰還する際に撮られた“パートナー”との1枚に、ファンから「カッコいい」「パートナーのこと、もう少し詳しく教えていただきたいです」とのコメントが寄せられている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 新型コロナウイルスの感染拡大により、スペインの国内リーグ戦は3月中旬から中断されていたが、感染状況の改善が見られたため6月11日からの再開が決定。岡崎が所属するスペイン2部のウエスカは、12日に敵地でマラガと対戦し3-1で勝利を収めた。今季リーグ戦で27試合8得点の成績を残している岡崎はこの試合に先発出場もゴールは奪えず、後半途中にピッチを退いていた。

 そんな岡崎が自身の公式インスタグラムを更新。「Back to win Back to huesca with my partner(パートナーと一緒に勝つためにウエスカへ戻る)」と綴られた投稿には、敵地での一戦から帰還する際に自慢の腕時計を写したショットが添えられている。

 コメント欄には再開初戦での勝利を祝福する声が挙がるとともに、高級感が漂う時計に対する「凄いですね」「パートナーカッコいいですね」「パートナーのこと、もう少し詳しく教えていただきたいです」との声も。岡崎にも負けず劣らずの存在感を放っていた“パートナー”にもファンからの視線が向けられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング