柏長身DF、モデルばりの“おうちファッションショー”に同僚も反応 「かっこいいな~」

柏レイソルDF高橋祐治【写真:小林 靖】
柏レイソルDF高橋祐治【写真:小林 靖】

今季柏に加入したDF高橋祐治、「家でもお気に入りの服は着たい」とセルフィーを投稿

 柏レイソルのDF高橋祐治が自身の公式インスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染拡大によりシーズンの中断・チームの活動休止が続くなかで、“リフレッシュ”の一環として「おうちファッションショー」を開催してお洒落なコーディネートを見せると、同僚や他クラブのJリーガーが「かっこいいな~」「いい服いっぱいなんだろーなー」と反応している。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 京都サンガF.C.のユースで育った高橋は、2012年にトップチームに昇格。その半年後にはオーストラリア1部ブリスベン・ロアーへ期限付き移籍し、13年に京都へ復帰した。15年、武者修行に出たカマタマーレ讃岐でシーズン32試合に出場して一皮むけると、翌年の京都復帰後も出番をつかみ、18年にJ1サガン鳥栖へステップアップ。2年間レギュラーを務め、今季J1復帰を果たした柏の一員となった。

 2月22日に行われた北海道コンサドーレ札幌との開幕戦(4-2)では、後半頭から出場して勝利に貢献。187センチの長身を生かし、最終ラインの一角として期待されている。

 新型コロナウイルスの感染拡大により、Jリーグはシーズンを中断。柏も現状で4月30日までチームの活動を休止することを発表しており、選手たちは自宅での調整を続けている。そのなかで高橋は「おうちファッションショー」と題し、チェックのシャツを着てクールに決めた姿で撮影したセルフィー写真をインスタグラムにアップ。「クローゼット整理した。外出自粛が続くけど家でもお気に入りの服は着たいよな!」と綴っている。

 モデル顔負けの一枚に、柏の同僚MF神谷優太が「かっこいいな~」と反応すると、清水エスパルスDF金井貢史も「かっこいいなー! いい服いっぱいなんだろーなー」とコメント。ファンからも「イケメンすぎます」「ヤバかっこいいくらくらします」「かっこいい服を着たかっこいい人は超かっこいいです」などの声が上がっている。

 モデルの高橋メアリージュンさんと高橋ユウさんを姉に持つ高橋は、2019年2月に元AKB48で女優・タレントの高城亜樹さんと結婚し、同年11月に第一子となる長男が誕生。インスタグラムでは「お家にいる時間が長いから息子との絆が深まってきてる!」と2ショットも掲載しており、リーグ再開に向けて準備を続けつつ、家族との時間を過ごしながらモチベーションを維持しているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド