なでしこ仲田歩夢、連日一緒の“心友”とWピースショット 「きのうも、きょうも…」

INAC神戸レオネッサのMF仲田歩夢【写真:井上智博】
INAC神戸レオネッサのMF仲田歩夢【写真:井上智博】

2歳年下のFW増矢と連日一緒の時間を過ごしていることをインスタグラムで報告

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサのMF仲田歩夢が、自身の公式インスタグラムを更新。同僚で2歳年下のFW増矢理花との2ショットを披露し、「きのうも、きょうも、りか」と連日一緒に時間を過ごしている親友ぶりを明かしている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 2019年のなでしこリーグ1部は、日テレ・東京ヴェルディベレーザが史上初の5連覇を達成。INACは3位に終わり、13年以来のリーグ優勝を逃す形となった。新シーズンはクラブ史上初の外国籍監督となるゲルト・エンゲルス氏を迎え、エンブレムも一新するなど王座奪還に向けて新たなスタートを切る。

 2018年はリーグ戦全18試合に出場して5得点を挙げたのに対し、昨季は13試合でノーゴールに終わった仲田は、来たる新シーズンが9年目。前人未到の4年連続なでしこリーグ得点王のFW田中美南の加入で攻撃陣はさらに競争が熾烈になり、仲田にとっても勝負の一年となる。

 3月22日に行われるアルビレックス新潟レディースとの開幕戦に向けて調整を続けるなか、インスタグラムに「きのうも、きょうも、りか」と投稿。写真自体は別日に焼肉に行った際のダブルピースショットながら、連日2歳年下の増矢と一緒の時間を過ごしていることを明かしている。

「わたしのことなめてるからすき!」

 増矢も17日にインスタグラムで仲田、GK田尻有美、DF牛島理子、MF八坂芽依と焼き肉に行った際の集合写真をアップし、「焼き肉美味しかった あゆさん顔隠しすぎ」と仲田に“ツッコミ”を入れていた。

 良き仲間であり、良きライバル。新シーズンは仲田と増矢のポジション争いも注目ポイントの一つになりそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド