G大阪FW宇佐美、“黄金世代コンビ”との豪華3ショット投稿 「ヤットさんをやっと…」

ガンバ大阪の日本代表FW宇佐美貴史【写真:Getty Images】
ガンバ大阪の日本代表FW宇佐美貴史【写真:Getty Images】

クラブOB加地の訪問を受け、ベテランMF遠藤をインスタに登場させることに成功

 ガンバ大阪の日本代表FW宇佐美貴史が自身の公式インスタグラムを更新。クラブOBの訪問を受けた際の写真を公開したが、大先輩のMF遠藤保仁をSNSに登場させることに成功し、「ヤットさんをやっと…」と胸中を綴っている。

 宇佐美は昨季シーズン途中にドイツからJリーグへ復帰。終盤戦ラスト5試合で5ゴールを挙げ、古巣G大阪をJ2降格の危機から救った。新シーズンもエースとして期待され、沖縄キャンプで汗を流すなか、27日にインスタグラムで舞台裏をアップした。

 クラブのレジェンドで、1999年のワールドユース(現U-20ワールドカップ)に出場した“黄金世代”の1人である元日本代表DF加地亮氏がインタビュアーとして訪問したようで、「楽しかったし幸せな時間でした!」と投稿。写真では加地氏を挟んでベテランの遠藤も写っており、「ヤットさんをやっとインスタに登場させることができました! 許可はとってないですけど。大丈夫でしょう」と明かし、「#遠藤大先生」「#加地大先生」とハッシュタグを添えている。

 SNSで滅多に姿を現さない遠藤の登場に、ファンからも「ナイス 初ヤットさん!!」「この3人たまらんです」「待って待って、エグいって、最高すぎる」「ヤットさんをやっとって面白いこと言いますね」と興奮の声が上がっていた。

 宮本監督体制の3シーズン目を迎える今季、2014年以来のJ1リーグタイトルを手にするためには宇佐美と遠藤の活躍が不可欠となりそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング