久保建英、“黒”の貴重な私服姿で笑顔 マジョルカ同僚が大晦日の誕生日会ショット公開

マジョルカMF久保建英【写真:Getty Images】
マジョルカMF久保建英【写真:Getty Images】

マジョルカFWラゴ・ジュニオールの誕生日会に久保が参加

 スペイン1部マジョルカの日本代表MF久保建英は日本に一時帰国していたなか、5日のリーグ第19節グラナダ戦に向けてスペインへ舞い戻り、大晦日の31日に同僚FWの誕生日会に参加したようだ。チームメイトらとの“誕生日ショット”で満面の笑みを浮かべている。

 今夏、レアル・マドリードから期限付き移籍の形でマジョルカに加入した久保は、ここまで15試合1ゴールの結果を残している。11月3日の第12節バジャドリード戦(0-3)から7試合連続で先発出場を果たし、同10日の第13節ビジャレアル戦(3-1)では待望の初ゴールをマークするなど、チーム内でも認められる存在へと成長を遂げている。

 そんな久保が日本から戦いの地スペインへ戻り、同僚FWラゴ・ジュニオールの誕生日会に出席したようだ。

 16試合4ゴールの結果を残すラゴ・ジュニオールは12月31日に29歳の誕生日を迎え、チームメイトや友人らと誕生日会を開催し、同日にインスタグラムのストーリー(24時間で自動的に削除される写真・動画)にて誕生日会ショットを公開。この日の主役がケーキを持って中央に立つなか、久保は前列端で黒のダウンジャケットを羽織り、満面の笑みを浮かべている。

 久保とラゴ・ジュニオールは試合でも共闘する時間が長く、ピッチ外でもコミュニケーションを深めている様子。2020年の初戦ではどのようなコンビネーションを見せるのか。2人のプレーに注目が集まる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング