香川真司&坂本勇人、2大スター共演豪華ショット反響 “愛らしいウィンク”も披露

巨人軍の坂本勇人との2ショットを公開したサラゴサMF香川真司【写真:Getty Images】
巨人軍の坂本勇人との2ショットを公開したサラゴサMF香川真司【写真:Getty Images】

香川がSNSに2ショット写真をアップ、巨人・坂本へ「おめでとう!」

 スペイン2部サラゴサに所属するMF香川真司が自身の公式インスタグラムを更新し、プロ野球・読売ジャイアンツの内野手・坂本勇人との2ショットを公開し、「おめでとう!」と祝福メッセージを送った。サッカー界と野球界の2大スター共演に「凄い」「最高のペア」と反響が広がっている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 香川は2019年夏にドルトムントからサラゴサへ完全移籍。第2節ポンフェラディーナ戦(1-1)では早くも移籍後初ゴールを決めるなど、初のスペイン挑戦で好スタートを切ったかに思われた。しかし、その後は負傷の影響で好調をキープできずに前半戦を終えている。

 1月3日にスポルティング・ヒホンとの後半戦初戦を控える香川が、30日に自身のインスタグラムを更新。日本に一時帰国し、現在はスペインへ舞い戻っているなか、「勇人MVPおめでとう!」と綴り、2ショット写真をアップしている。香川とともに笑みを浮かべているのは、今年のセ・リーグMVPを受賞した巨人の坂本だ。

 香川は祝福メッセージを送るとともに、「久しぶりに勇人にも会えてゆっくり話せて良かったです」と吐露。1989年3月生まれで30歳の香川に対して、坂本は88年12月生まれの31歳。同学年である2人は話も弾んだ様子で、「にしても最高の活躍でとても刺激を受けました。お互い2020年も頑張るぞ」と気持ちを新たにしている。

 スターの共演ショットにファンも反応し、「最高のペア」「日本を代表するサッカーと野球の選手」「凄い」「2人ともかっこいい」などのコメントが続々と届いている。また香川と肩を組んだ坂本の表情にも注目が集まり、「坂本選手のウィンクかっこよすぎます!!」との声も上がった。

 野球界の名プレーヤーから大きな刺激を受けた香川は、2020年のスタートダッシュを期す。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング

  1. 「今世紀最悪のシャツ」 ブラジル代表の新ユニフォーム流出、ヒョウ柄デザインに不評の声「醜い」「失望した」

  2. 「なんだこれは」 ナイジェリア代表の新ユニフォーム、手描きパターンの“奇抜”流出デザインに海外騒然「冗談でしょ」

  3. ブラジル代表、新ユニフォームを正式発表 ヒョウ柄デザインの1着に海外賛否 「最悪のシャツ」「美しい」

  4. 「めっちゃカッコイイ」 なでしこ菅澤優衣香、こだわりの“オールブラック”高級SUV納車報告に反響「センス抜群」

  5. 「恐ろしい」 ブラジル代表、流出した新ユニフォームヒョウ柄デザインが「醜い」と母国メディアでも不評

  6. J1で主審交代の珍事、横浜FMの主将MF喜田拓也が“異変発見”で交代要求に驚き「すごい」 元Jリーガーも人間性を絶賛

  7. 「現行モデルより全然いい」 日本代表の新ユニフォーム流出デザインを海外絶賛、“黄色背番号”復活シャツが反響

  8. J1リーグの“30mオウンゴール”に海外メディア脚光 「サッカー界で最も美しい1つ」

  9. 闘莉王が選ぶ「日本サッカー最強パサー5傑」 「真似できない」と大絶賛、舌を巻いた一流プレーヤーは?

  10. 「コースえぐい」 堂安律のブンデス開幕ゴールに喝采、左足の“低弾道ミドル弾”「振りが速い」と驚き