なでしこ川澄らW杯黄金メンバーが別府旅行、浴衣姿の「寝起き」4ショットに反響

自身のツイッターでオフショットを公開した川澄【写真:Getty Images】
自身のツイッターでオフショットを公開した川澄【写真:Getty Images】

川澄がSNSで旅館での1枚公開 「浴衣美人」「朝食豪華で美味しそう」とファンも反応

 2011年のドイツ女子ワールドカップ(W杯)でなでしこジャパン(サッカー日本女子代表)の初優勝に貢献した4人組が別府旅行に出かけ、浴衣姿での「寝起き」4ショットを公開し、「浴衣美人」「朝食豪華で美味しそう」などの声が上がっている。

 別府旅行のワンシーンを自身のツイッターで公開したのはFW川澄奈穂美(スカイ・ブルーFC)だ。旅館で朝食時に撮影した1枚の写真を投稿し、ハッシュタグで「#朝ごはん」「#寝起き」と添えている。同行しているのは、なでしこジャパンで現在キャプテンを務めるDF熊谷紗希(オリンピック・リヨン)に加え、MF上尾野辺めぐみ(アルビレックス新潟レディース)、DF田中明日菜(慶州韓国水力原子力FC)だ。

 ドイツ女子W杯で共闘した4人は世界に衝撃を与える快進撃を支え、日本女子サッカー界初となるW杯制覇の偉業を成し遂げた。苦楽をともにするなかで築かれた絆は強く、メディカルチェックやイベント参加も兼ねた旅行で羽を伸ばした模様だ。

 川澄は自身の公式ブログで「みなさん優しいし、温泉最高だし、ごはんは美味しいし、別府は私をダメにする」と綴り、「来年も絶対絶対絶対別府に行きたいです」とリクエストしていた。

 川澄のツイッターで浴衣姿の「寝起き」4ショットが公開されると、「お似合い」「可愛すぎ」「皆さん素敵な笑顔」「朝食豪華で美味しそう」「浴衣美人」などのコメントが続々と届いており、旅行を満喫しているワンシーンにファンも反応していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング