神戸DF、チャーミングな「歯抜けじじい」ショットが話題 同僚イニエスタも反応

大﨑玲央の公式インスタグラムに登場した西大伍【写真:木鋪虎雄】
大﨑玲央の公式インスタグラムに登場した西大伍【写真:木鋪虎雄】

大﨑が同僚DF西の歯抜けショットをインスタグラムに投稿

 ヴィッセル神戸は21日、天皇杯準決勝で清水エスパルスと対戦する。元スペイン代表FWダビド・ビジャ、アテネ五輪で日本代表チームの主将を務めたDF那須大亮が今季限りでの引退を表明し、天皇杯のタイトル獲得に向けて士気が高まるなか、主力のDF大﨑玲央が公式インスタグラムを更新。ベテランDF西大伍の“チャーミング”な写真を公開すると、元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタも反応するなど注目を集めている。

 リーグ戦を8位で終えた神戸は、天皇杯でベスト4に勝ち残っており、21日には決勝進出を懸けて清水と対戦。ビジャがシーズン終了後の引退を発表しているため、タイトル獲得で有終の美を飾るべくチームの士気は一層高まっている。

 今季リーグ戦31試合に出場するなどレギュラーに定着した大﨑が17日にインスタグラムを更新。「歯抜けじじい」というひと言とともに、同僚DF西の写真を公開した。顔に寄ったアップのショットでは、西が満面の笑顔を見せているが、前歯が一本短くなっており、“アクシデント”があったようだ。

 インパクト大の写真に、西本人も泣き笑いの絵文字で反応。今夏に加入したレバノン代表DFジョアン・ウマリの「Nyushi」という書き込みには、西は「なにそれ」と返答しており、ファンから「乳歯」と説明が入る一幕も。今季限りでの契約満了が決まったFWウェリントン、さらにはイニエスタも「いいね!」で反応している。

 和やかなムードとともに、チームの士気も着実に高まっているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング