PSG監督、ムバッペ獲得熱望のジダンに警告 「どれだけ深く求めても実らない恋も…」

ネイマールとムバッパはどちらが好みか、という質問は巧みにかわす

 レアルのなかに、お気に入りはいるかと問われたドイツ人監督は、「レアルとの試合を控えているタイミングで、それを口にするのは考えないといけない。彼らはこの数年で何度もCLを獲得してきた。驚異的なメンタリティー、さらに質の高い素晴らしい選手が揃っている」と、語るにとどまり、具体的な名前は挙げなかった。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「選手として、ブラジル代表FWネイマールとムバッペは、どちらが好みか」と問われた時も、「その質問に答えたら、私はホテルへ戻り、荷物をまとめて、チームを去らないといけなくなる」と冗談を飛ばし、「1人の選手を、もう1人の選手より好んでいるということは言えないよ」と、質問をかわした。

 現在、CLのグループAで首位に立つPSG。2位レアルの追撃をかわし、グループ首位通過を確定できるか。

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング