INAC岩渕、“世界一コンビ”澤穂希&ボクシング長谷川と超豪華会食に反響 「ミス」も告白

INAC神戸レオネッサ岩渕の豪華ショットが話題【写真:Football ZONE web】
INAC神戸レオネッサ岩渕の豪華ショットが話題【写真:Football ZONE web】

岩渕真奈と中島依美が4ショット 澤穂希さん、長谷川穂積氏と「タイ料理」を楽しむ

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサのなでしこジャパン(日本女子代表)FW岩渕真奈が31日、公式インスタグラムを更新した。岩渕、同僚のなでしこジャパンMF中島依美とともに写真に納まっているのは、女子バロンドール受賞者の元なでしこジャパンMF澤穂希さんと、ボクシングの元世界3階級制覇王者の長谷川穂積氏という“レジェンドコンビ”だった。この超豪華4ショットに反響が集まっている。

 岩渕が投稿した写真は、4人が並び笑顔を見せる貴重なショット。2011年のドイツ女子ワールドカップで世界を制し、日本人で初めて女子バロンドール賞も受賞した澤さんと、三階級で世界の頂点に立った長谷川氏が集う“世界一”の会食だったという。岩渕は「美味しいタイ料理をいただいてとっても楽しい時間でした」と、女子サッカー界、ボクシング界のレジェンド2人と現役なでしこジャパン2人で有意義なひと時を過ごしたようだ。さらに、自己紹介時に長谷川氏とのやり取りで起こった“プチハプニング”も明かしている。

「『はじめまして! 岩渕です!』『はじめまして! 長谷川です!』って自己紹介しあった5分後くらいに『岩渕さん! 僕はじめましてじゃないですよ! 昔(テレビ番組の)行列(のできる法律相談所)にでてましたよね? そこにいたんですよー!!!』って ミス。ごめんなさいー! はじめましては気をつけないとです」

 思わぬ“再会”となったが、楽しい時間だったことには変わりない模様。コメント欄も「何だ? このメンバー凄すぎですよ」「今回は、お互い様で良かったね~ 豪華メンバーだね」「相手もはじめましてって言っちゃってるからセーフ!」「楽しそう」「メンバーすご」と、超豪華メンバーの集結に驚く投稿が寄せられた。

 INACは11月2日に最終節の伊賀FC戦を迎える。今季の集大成となる一戦を前に、世界を制したレジェンド2人からパワーを蓄えたようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング