なでしこの”スーパーサブ”丸山がレジェンド引退へ感謝の言葉 「澤さんに憧れて、背中を追いかけてきた」

一緒にプレーした時間は「宝物」と綴る

 スペランツァFC大阪高槻のFW丸山桂里奈が、尊敬するなでしこジャパンのレジェンド、MF澤穂希の現役引退に感謝の思いを表明している。

 丸山は自身のツイッターを更新。「澤さんが引退…衝撃。」と、短文で複雑な胸中を明らかにした4時間後に、感謝の思いを表明している。

「澤さんは、いつも私が苦しい時辛い時悲しい時に、絶対に声をかけてくれたり気にしてくれました。そんな人は澤さんだけです。澤さんに憧れて、澤さんの背中を追いかけてきました。澤さんと一緒にplay出来たことが、本当に宝物のような時間です。澤さん、ありがとうございました!」

 「苦しい時は私の背中を見なさい」という心に残る名言を残しているレジェンドの背中を追いかけてきたドリブラーは、なでしこジャパンで共に戦った澤との記憶を再び噛み締めていた。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング