CL準優勝トッテナム、エース流出の危機? FWケインが幻滅…移籍リクエスト提出か

他の数選手も来夏に移籍の可能性、ポチェッティーノ監督が残留しても続く再建期間

 イングランド代表DFダニー・ローズは今夏、クラブを離れてもいいと通達を受けた。また、ベルギー代表DFトビー・アルデルワイレルド、同DFヤン・ヴェルトンゲン、デンマーク代表MFクリスティアン・エリクセンの3選手は、契約の最後の1年に突入しており、来夏にもクラブを離れる可能性がある。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ポチェッティーノ監督が残留したとしても、次の18カ月はクラブの再建に費やされる見込みであり、キャリアのピークを迎えるケインは、その期間も待てるか、判断をしなければいけない。

 ケインはチームが一定の基準をもってプレーするべきだとしているが、バイエルン戦の後半は、その最低限のパフォーマンスを下回るものだったと感じているという。リーグカップでも3回戦で、4部のコルチェスターにPK戦の末に敗れたトットナム。エースが募らせた不満を解消させることができるだろうか。

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング