「常に女の子」 なでしこ岩渕が人気シンガーと“夢の共演”、盟友のツッコミに鋭く主張

INAC神戸のFW岩渕【写真:井上智博】
INAC神戸のFW岩渕【写真:井上智博】

レスリングの登坂絵莉が冗談交じりにコメントするとすかさず返信

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサのFW岩渕真奈が自身の公式インスタグラムで、憧れのアーティストのライブに足を運び、記念写真を撮ったことを報告。盟友から「女の顔してるわ」と“ツッコミ”を入れられると、「常に女の子」と鋭く切り返し、軽妙なやりとりを見せている。

 なでしこリーグ1部は8月31日に後半戦がスタート。岩渕は同日に行われたリーグ第10節のマイナビベガルタ仙台レディースで、1トップとして先発出場した。試合は終了間際に決勝点を許して1-2で敗れたが、後半31分までプレーしている。

 岩渕は4日に公式インスタグラムを更新。「清水翔太さん かっこよすぎましたーーー! ありがとうございました」と綴り、2日、3日に大阪で全国ツアーを行っていた人気シンガーソングライター清水翔太の公演に足を運んだことを明かしている。

 岩渕はテレビ番組などでも清水翔太好きを公言しており、INACの同僚MF中島依美を含めた記念ショットに感激した様子。「久しぶりだったけど相変わらずおもしろい人でした #清水翔太さん」「#歌上手くなりたいな」と思いを綴った。

 これには、親交の深いレスリングの登坂絵莉が「女の顔してるわ」とハートの絵文字付きで“ツッコミ”。すかさず、岩渕も「常に女の子」と主張している。家族ぐるみの交流がある日本代表FW宇佐美貴史(ガンバ大阪)とも再会するなど、十分にリフレッシュできたそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング